ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

<바다 보러 갈래?> MV 촬영 비하인드🌊

ヨロブンアンニョン💙怒涛の12連勤が終わってやっと休日ー!と思っていたら休日出勤を命じられてかなり悲惨なメンタル状態なyuriですこんにちは。ほんと勘弁して欲しいんだけどー!すっごい頑張ったのにまた7連勤ですか。。。つか19連勤???みたいな?軽く死にたくなってきますが頑張るしかないんだよね。。。うん。生きなきゃ。

 

 

今日はMVのbehindphotoがアップされたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国のWeibo💙

このホンジュンの衣装めっちゃ可愛い💖

そして中国語もいいなあ。韓国語そこそこマスターしたら次は中国語勉強したいんだよねー!

 

 

hello82から告知✨

 

 

SUPERSTARがオープンしたみたい!

スマホで予約インストールしといたけど入ってるのかな?

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

さてっと今日も頑張ってこないと。

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210818080618j:plain

このホンジュン見ながら頑張るよーーーー!!!