ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY5💙ミュバン💙ヒヨルのスケッチブック💙

ヨロブンアンニョンハート青17日の供給が物凄かったので半分くらいしか追えてないyuriですこんにちは。もうすぐチュソクだからこんなに詰め込まれてるの???って感じですよね汗後から頑張って追いかけますー!

 

KCON💙

 

 

 

 

 

 

 

 

デキラ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨルのスケッチブック💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日のMカ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿💙

 

 

 

30の質問💙英語で答えてます😊

youtu.be

 

 

STUDIOK💙

 

 

ショケのbehindphoto💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュバン💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヨン&ジョンホ、ツインタワー💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週間アイドルWeekly Playlist💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ウサンとマッジュがー!
つかマッジュの供給多くない?どーかしちゃったのホンジュン(;'∀')
 
 
さて本日は朝ブログが保存&投稿できなーい!とトラブっていつもと違う時間帯に投稿しましたが、いやこれブログの不具合無くてもちょっと纏めきらなかったかも汗と後から思いました。
そーでなくても17日はオンコン見てたりして忙しかったのに、その最中に他の番組とか色々やってるんですもん。詰め込み過ぎですよね???だって同時には見れないしー!
多分チュソクが入ってくる関係でこんなスケジュールだったんだとは思うんですけど!
 
でも供給多いのは嬉しい限りー!
見ても見ても新しい映像とかほんと幸せだよねハート青有難いことです表情にこにこ
ヨロブンアンニョン💙
 

f:id:yuri1107treasure:20210918153928j:plain

ショケのマッジュハート青この撮影可愛かったー!ついでにスマホの写真も可愛かったー!
 
 
 
<追記>
ブログをアップしたのにどうやら貼り付け方がダメだったらしく、結局イチから作り直してアップしました。
多分接続とかそういう関係かも。。。
ちょっと心折れそうになりましたがー!折角の供給を記録しておかないなんて勿体ないので頑張りました!!!
 
あ、そういえばドボとのオンコンは有料だったせいか全然アップされてないな(;'∀')
つかホンジュンがふわっとしたヘアスタイルでめっちゃ可愛くてキュートでニコニコだったんだよー!

これでもうちょいセットしてふわっとさせた感じ!

あー可愛かったなー。

 

さて今日のマッジュを見てこないと!!!!!忙し!!!!