ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY6💙マッジュVラ💙

ヨロブンアンニョン💙18日は朝ブログが投稿出来ず夕方完成させて投稿するもエラーになって結局イチからやり直してヘトヘトだったyuriですこんにちは。情報も多くて貼り付けるツイートも山盛りだったのでほんっと大変でした💦無事何とかなって良かったー!

って、そんな最中にマッジュはVラとかやってるし!もーどうかしちゃった?

最近マッジュの供給多くない???嬉しいけど💙

 

セルカもマッジュだしー!

 

 

ゆにぼす動画💙

 

 

 

 

日本公式からDIARY。ジョンホちゃん💙めっちゃ可愛いの!

 

 

TicToc動画💙

 

 

本日の供給✨

 

 

アルバム開封式ー!

 

 

Weibo投稿💙

 

 

 

 

STUDIOKのバラエティ。アイドル人間劇場?

 

 

リレートーク💙

 

 

ウサンでバラエティに出演💙これめっちゃ楽しみ!

 

 

 

 

今日のアチズちゃん。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

色々まだ見れてないのがいっぱいあるので消化しなきゃー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210919062632j:plain

マッジュ最高💙

 

 

そうそう、いつも熱意あるPOPで頑張って営業してくれていた京都タワレコさんのアチズ担当の方、退職されたようです。。。

今回ツイートで回ってこないから京都タワレコのサイトに行ったんですけどそれらしい投稿が無いしおかしいなって思ったら。。。

コロナが収まって京都に行ったら絶対お会いしたいなって思っていたので残念しきり。

どこかでまた、お会いできますようにー!

個人でTwitterとかやってないのかなあ???

もし何か情報を知ってましたら是非ご一報くださいませ💙