ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY4💙Mカ💙デキラ🎶

ヨロブンアンニョン💙カムバが始まったばかりだというのに週間アイドルのマッジュにさっさと撃沈して瀕死状態のyuriですこんにちは。

いやーちょっとびっくり。ほんとマッジュがいきなり来ると心臓に悪いので予告とかでチラ見しておいてくれないかな???←喜

 

やっぱり同世代だし、仲間でもありライバルでもあり、って感じなんだろうな。

素直になれないホンジュンも、色々ストレート過ぎて見てて恥ずかしいソンファもこれぞマッジュ!って感じで最高ですね💙

それにしてもホンジュンに嫉妬されるって羨まし過ぎやなー💦

 

 

さて今日も色々あります💙

週間アイドルのアンケート💙

 

 

 

DejaVuのMVリアクション💙

ミンギの肩にずーっと手を置いてるうよよが可愛い💖

 

 

Weibo投稿💙

 

 

 

 

 

 

 

カムバ最初のステージはMカ✨

メンバー写真💙

 

パフォーマンス💙

 

 

 

 

 

インスタ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONそろそろメンバーシップ入らないとなー💦

 

 

 

 

デキラ💙

今頑張って聴いてる💙💙💙

 

 

 

 

 

ヨンケイさんのアルバムめっちゃ良かったなー!

最近までずっと聴いてたよ💙

music.youtube.com

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

カムバ中は供給めっちゃあるから纏めるのも一苦労(;'∀')

つか17日のスケジュールヤバくないですか???

どの程度見れるか解らないけど出来る限り頑張りますー!

 

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210917064011j:plain

デジャヴのイントロ、ホンジュンがコンダクターみたいな振りつけしてるのめっちゃ好き💙💙💙

えーマエストロですか???みたいな?