ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY7💙インガ💙'Deja Vu' JACKET Making Film💙

ヨロブンアンニョン💙台風も無事去って残暑が厳しかったですが暑いのは大好きなので嬉しいyuriですこんにちは。これからどんどん寒くなってくので苦手な季節です。。。寒いのほんとダメなんだよね。冷え性だから余計💦とそんなTMIはさておき19日も色々供給いっぱいです💙

 

まずはインガ💙

 

また衣装が良いよねー!セクシーなのとかっちりしてるのとバランスが良い💙

普段個性的な衣装が多いミンホンが正統派の着こなししてるのも素敵💙

やっぱり基本があってこその外しなんだよなーってつくづく。

 

 

この眼鏡のホンジュンがめちゃくちゃ可愛いのー!

 

出席チェックはヨサン💙

メイク薄めだから顔の良さが引き立つよねー!

 

個人チッケム💙

 

 

団体写真💙

 

 

 

Mカの個人チッケム💙

フルサイズ💙

 

 

 

 

 

DejaVuジャケット撮影メイキング💙

ミンギがめちゃくちゃカッコいいな?

ホンジュンも色々言いつつも撮影になるとバチっと切り替わるの流石💙

 

 

インスタ投稿💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も供給いっぱい💙

ホンジュンもめっちゃ可愛いしミンギはカッコいいしで毎日ハッピー✨

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210920064555j:plain

かーわいい💙眼鏡ほんと似合うー!