ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY16💙ドショ🎶

ヨロブンアンニョン💙28日は翔くんと相葉ちゃんの結婚報道で深夜まで元強火嵐ヲタの友人と盛り上がっていたyuriですこんにちは。色んな結婚報道はあれど、櫻相のこの報道はきっとレジェンドになるなーって感じですよね。まずは2人連名でのご報告、関係者各社へのチョコレート*1など、どこを取っても満点だったなあと思います。嵐は大野君の休業やニノの匂わせ女との結婚などほんっと色々ありましたからね💦ニノの結婚は私もちょっと勘弁してくれって思いましたが、彼が選んだ人が彼女ならもうしょうがないかなあ、と。ま、そんなこんななのでこんなにお祝いツイートが溢れる結婚報告はほんと幸せでした。

オリンピックもきちんと終わらせて、ひと段落ついた状況でのご報告。タイミングもベストじゃないかな。

ずっとお仕事頑張ってきたんだし、これからはプライベートももっと充実させて素敵な家庭を作って頂きたいです。

 

 

そんなこんなでアチズちゃんをちゃんと追えてないー!

今日ゆっくり視聴しまーす!

 

MU:CON10周年お祝いメッセージ💙

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これアプリ入れとかないと?

今アプリが飽和状態なんだけどー!

ゆにぼすですらそんな開かないっていうのに💦

 

 

ホンデの広告ー!

韓国はいつでもアイドルの広告が溢れてるってイメージなんだけどどうなんだろう?

カムバ時期もそうだし、センイル広告とかあるし、歩いてるだけでいっぱい見れるのかなあ?つか早く渡韓したい。。。

 

 

アイドルリーグ🎶

 

ウンヴァンさんとのお仕事嬉しいな😊

 

 

 

Weibo投稿💙

 

 

Mカのティーザー🎶

 

 

Smash interview🎶

 

 

インスタ📷

 

 

このミンギはヤバすぎですね。

今回ミンギのビジュアル諸々ヤバすぎでヤバいので毎回撃沈してますが!

パワーアップして復帰とか思ってなかったから余計かもー←まだ言ってるw

 

 

TicToc動画💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さて今日も1日頑張ろう!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210929084345j:plain

黒のロンググローブがポイントかなー!

シンプル&スタイリッシュなのも良きですね。

*1:パレスホテルのチョコ。注文しようとして他の商品も買おうと物色してる内に品切れにー!いずれ買う