ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY15💙SBS Power FM Park Sohyun's Love Game Recording🎶

ヨロブンアンニョン💙やっと緊急事態宣言が解除されるので嬉しいyuriですこんにちは。何か今年はずーっと発令されてたような気がしません?で、発令されてるのにオリンピックをやってたりめちゃくちゃでしたよね💦

ワクチン接種も進んだし、もう少ししたらマスク生活ともおさらばできるかな?

早くそんな普通の日常に戻りたいですー!

 

 

ショチャンのbehindphoto💙

 

 

 

 

 

 

 

インガ4K💙

 

 

音楽中心Q&A

 

 

ホホンの出勤風景💙めっちゃかわいいのー!

 

 

 

 

 

 

インスタ💙

 

 

 

 

 

インガ個人チッケム💙

 

 

KCON💙

 

 

サニがVラに来てくれたよー!

 

すっぴんだと幼くなっちゃってかわいーねー!

 

 

 

 

 

さてっと今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

もーこれユノが最高じゃないですか?

ホンジュンの扱い方知ってるなあって感じ。

はーかわいー✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210928064825j:plain

この笑顔!雰囲気が和やかで可愛いなあ。

これからもホンジュンを宜しくお願いします←???