ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY17💙ショチャン🎶最終日✨

ヨロブンアンニョン💙ワクチン接種2回目で特に副作用が無いかと思っていたら夕方くらいから発熱してきたyuriですこんにちは。とりあえず解熱剤を飲んだのでそこまで酷くならなかったんですがー!2回目はやっぱりキツいですね。

でも家でゆっくりできてるので読み途中の鬼滅を読んだり衣替えしたり充実時間を過ごせたので良かったです。鬼滅は敵である鬼がそれぞれ個性的で主義主張が様々で面白いなあって思います。どんどん人が死んでいくのが結構辛いけど。。。子供に大人気ですがトラウマにならないかなー?なんて余計な心配しちゃう💦

 

 

さてアチズちゃんは最終活動日でしたね。

あっという間の3週間でしたー!でもすぐエタサン来るからね!

 

ショチャン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

日本公式からショケのbehindブログ💙

 

 

アイドルリーグ💙

 

 

アチズの広告ー!

 

 

SOHU KOREA interview💙

 

 

 

Smash interview💙

 

 

ザテレビジョンから✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さてDejaVuの活動が終わりました!

メンバーの怪我とか不調も無く終わったのでほんと良かったですよね。

次はエタサンだー!

楽しみ楽しみ💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210930092325j:plain

ネイビーベースの衣装も素敵ー!

エタサンになったら可愛い感じになるかなー?