ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 3🌞SHOP IN SHOP🌞MV応援動画🌞

ヨロブンアンニョン💙残暑が厳しい今日この頃ですが如何お過ごしでしょうかなyuriですこんにちは。寒暖の差が激しくなると体調を崩しやすくなるので気を付けないとー!

 

さて今日は嬉しいお知らせが📰

タワレコでSHOP IN SHOPが開催されまーす!

 

 

 

今回は事前のチケット予約とか必要ないみたいなんだけど、せめて整理券配布とかして欲しいな💦ずっと並ぶの辛いー💦

でもこういうイベントがあると嬉しいので頑張ってきます!

KINGDOMの衣装展示が一番楽しみかも!

 

 

ショチャンのバックステージbehind🎶

 

 

ゆにぼすのバラエティ✨

 

 

KCONのVOD🎶

 

 

 

 

エタサン応援動画📢

 

 

エタサンMV撮影behindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェのオンラインストアもopen✨

タンブラーが可愛いなー!

 

 

さて今日も大忙しだけど頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20211007063758j:plain

今日からスタートなんだよねー。どんな様子なのか流れてくるかな?

つかほんと行きたいよ韓国。。。