ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 4🌞Mカ🌞JACKET Making Film📷

ヨロブンアンニョン💙7日深夜の地震にびっくりしつつ動画の視聴をしていたyuriですこんにちは。結構揺れましたねー!最近地震多くないですか?怖いなあ。。。

 

 

さて7日はMカにてエタサンが披露されましたー!

 

 

ジョンホちゃん絶好調じゃない?相変わらず神がかってる歌声ー!

 

個人チッケム📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エタサンジャケットMaking📷

 

 

ファンミがMネで放映😊

 

 

データ研究所💙

 

 

TicToc動画💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

新しいヘアカラーもかわいーなー!

ホンジュンの黒髪はナチュラルな状態だと幼くなっちゃってより可愛いですよね。

サニの鮮やかなブルーは紫も入ってめっちゃ綺麗。

ソンファはピンクモリが似合いすぎなんだけど!何なの心臓が持たないよね💦

 

さて今日も1日頑張りましょう✨

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211008062145j:plain

POPな衣装も可愛いよねー!

そしてホンジュンの帽子は皆が興味津々なのが笑えるw

サニにも取られてたし、ジョンホにも取られてたよね( ´∀` )

うん、気持ちは解るー!