ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 6🌞うまちゅん🎶

ヨロブンアンニョン💙普段YouTubeMusicで音楽再生しているyuriですこんにちは。ストリーミングサービスの良い所って、お勧め曲で自分の好みの楽曲を提示してくれる事ー!本当に素晴らしいですよね。新しい出会いもいっぱいあったし、音楽ストリーミングサービス最高だなと毎日のように思っております。ただジャニは相変わらず参入してないんですよね。あ、あの曲聴きたい!って検索してヒットしないので寂しい限り。

っていうか!勿体ないですよね。絶対ストリーミングサービスで全世界に配信してった方がいいと思うんだけどー!

以上TMIでした。

 

 

さてエタサン活動期のアチズちゃん。

もーほんと可愛いの嵐です。今日もめっちゃ可愛かった!!!!

うまちゅん出演🎶

 

 

衣装もピンクとグレーでかわいーしパフォもかわいーしで可愛いアイドルみたいなアチズを見ていて幸せいっぱいです。

ウサンもあるしね!あ、マッジュもあるし!

 

 

 

 

ジョングク先輩のステージにゲストで登場したホンジュン✨

ジョングク先輩、歌声がほんっと良いですよねー!

お気に入りLISTに何曲か入ってます💙

 

 

エタサン。定点カメラだけど天井からの撮影!

 

 

昌原にて開催のワールド音楽フェスティバルにアチズちゃん🎶

 

 

日本公式からホンジュンのDIARY📝

 

 

手書きMessage📝

 

 

Weibo記事📝

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

さて今日も頑張りましょう✨

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211010070107j:plain

ほんっと可愛い衣装ー!スタイリスト様たちのセンスに感謝✨