ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 8🌞🐻🎂곰돌이 생일 이브🎂🐻

ヨロブンアンニョン💙ジョンホちゃんのセンイルイブで何となく気持ちが浮足立ってるyuriですこんにちは。センイルってほんと良いですよねー!誰のセンイルでも嬉しいし楽しいし幸せ。ユニカビジョンでたまたま流れるセンイル広告だってついつい撮影しちゃうくらい。そこからこれ誰だろう?って検索するのも楽しいです。

 

 

本国のセンイル広告、見に行きたいな!

 

 

さてジョンホちゃはセンイルイブでVラをやってくれましたー!

 

 

 

 

 

インガ🎶

 

 

 

タワレコ💙

 

 

TicToc動画💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

データ研究所✨

 

 

Mカ📷

 

 

本日の供給✨

 

今日はジョンホちゃんのセンイル当日!

素敵な1日になりますようにー!

あとお祝いコメントも打たなきゃ!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211012063944j:plain

ジョンホちゃんが最高に素敵な1日を過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°