ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 9🌞ジョンホセンイル🎂ドショ🎶

ヨロブンアンニョン💙12日は我らがジョンホちゃんのセンイルだったんですがちょっと看破できない問題が発覚しそちらに気を取られている内に12日が終わってしまったyuriですこんにちは。久しぶりに怒ったので疲れちゃった。。。

そんな私事はさておきジョンホちゃんセンイルですよー!

 

 

voiceRowlingpaper📝

 

センイルMDはビーズパーツキット✨

 

 

メンバーからのセルカ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

ジョンホちゃんが良いセンイルを過ごせたようで何よりです😊

ほんとにおめでとー!

f:id:yuri1107treasure:20211013074412j:plain

 

さて今日もファティン✨

 

ヨロブンアンニョン💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で怒ってたっていうのはですねー、珍しくiKON公式からメールが来たんですよね。入会してからぜんっぜん動きのない公式で生きてるのか死んでるのか解らないなーって感じだったんですが一応生きてたみたい。

で!ツアーが決定!みたいなのがチラっと見えてわーいオフラインコンかなー???とワクワクしながら読んだらまさかのフィルムコンだったっていうね。。。

まじで?本気で?運営って何考えてんの???

KINGDOMからKCONを経て、そこから先まともな仕事のお知らせ来てないよね?

対するハンビンは定期的な供給に先日3日はソロのオンコンも成功させたっていうのにiKONは。。。

 

 

 

何が悔しいって同じ事務所の別グルはちゃんとオンラインコン、オフラインコンやってるんですよね。何でフィルムコンでしかも2年前のライブ映像。。。

場所はパシフィコで、アチズが開催できなかった同じ会場。

12月下旬なんてどーなってるかまだ分からないっていうのに。

 

と!ひとしきりTwitterで騒いでたので疲れちゃった。

ジナニが来年兵役だし、その前にオンコンやってくれるって信じてるんだけど、もー無理なのかなあ。結構辛い。。。

ここまで何もないと、干されちゃってるのかなって感じで余計寂寥感が増します。

ほんと良いグループなのになー。飼い殺しにされてるのが勿体なさ過ぎ。

 

って!せっかくのジョンホちゃんセンイルなのに暗い話題ですみません💦

何とか気持ちを切り替えて頑張るー!