ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Eternal Sunshine🌞Day 13🌞うまちゅん🎶Young Street🎶

よろぶんあんにょん💙ちょっと計画していた予定が頓挫しそうで心折れそうだったんですが無事決行できそうで安堵しているyuriですこんにちは。何でもそうなんですがやりたい事が出来なくなりそうってなった時めっちゃストレスになりません?

緊急事態宣言解除になって感染者が減ってる今だからこそ動ける!ので頑張りまーす💙

 

 

日本公式からヨサンのDIARY📝

 

 

ウマチュン🎶

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

ヤングストリート出演💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さてっと今日も大忙しですがー!頑張って推し資金稼いできまーす!

来週はずっとバタバタだけど無事過ごせますように💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211017065955j:plain

幼稚園コンセプトかわいーね!一瞬「ATEEZ組のお友達」って何かと思っちゃった(;'∀')