ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

XR SHOW Teaser🎬

ヨロブンアンニョン💙いきなり寒くなってちょっと体調不良気味なyuriですこんにちは。もー気温がガクンと落ちるの辛い!季節の変わり目ですから皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

さてカムバも終わってちょっと一息、と思いたいところですがアチズはゆっくりさせてくれないんですよね(喜)すぐに新しいティーザーが投下されました💙

 

 

11月14日???と思ったらどうやらその日がデビュー1117日目みたいです!

こういう数字を大事にしてくれるアチズはほんとペン想いだなー!

どんな内容なんだかワクワクですね✨

 

 

インガ🎶

 

 

 

 

ショチャンbehindセルカ📷

 

 

Vラbehind📷

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211019064145j:plain

ティーザーっていつもワクワクするよね✨

例の木もあるしー!!!