ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

バスキングお知らせ📣

ヨロブンアンニョン💙公式からホンジュンがバスキングの公約を果たすとお知らせが来て打ちひしがれているyuriですこんにちは。

これは個人コンテンツの公約で、100万回再生を達成したらバスキングをするというものなんですが、韓国のコロナはまだ全然落ち着いてないじゃないですか!

なので、バスキングなんて全然先だろうと高を括っていたんですが11月30日に催されるとの事。。。まじですか!つかすぐじゃないですかー!!!!

うわーん行きたかったなー。。。

 

 

個人コンテンツは今年全然動いてないけど、またやって欲しいー!

来年はワルツだし無理か💦

 

youtu.be

 

Numbはリンキンからも認められたカヴァーでほんと佳きなんですよー!

何度リピしたことか( ´艸`)

もう200万超えてたんですねびっくり!

 

バスキングの練習かなー?

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

logbook#77🎬

こないだのXRSHOWのbehind!

 

 

Weibo投稿🎬

 

 

タワレコ京都店さん。

以前いらっしゃった強火ティニの店員さんが居なくなっちゃってほんと寂しい。。。

あの愛ある、というか愛が無ければ絶対作れないレコメンドPOPを見に行きたかったなー。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さてっと連勤も折り返し地点ー!

あと一週間頑張れば休みが!

30日のバスキングを楽しみに今日も勤労してきまーす!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20211124064103j:plain

何の曲を歌うのかなー!

楽しみ楽しみ🎶