ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Season Songs Track LIST💙

よろぶんあんにょん💙お盆に入り忙しさが加速度的に増しているyuriですこんにちは。もー夜までずーっと仕事ー!で全然オタ活出来てないよー!!!辛いー!!!なので昨日の供給は全く消化出来ておりません💦 暫くそんな日々が続きそう。。。

ほんと体調が悪くならないように気を付けないとなー。。。1×時間働きっぱなしで休憩なしは結構辛い💦

 

 

とりあえず今の希望はジョングクさんとのアルバムー!

 

 

 番組もほんと楽しみ💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

ドショ💙

 

 

 

 

 

 

 

さてっと今日も頑張ってこないと💦

無事1日が終わりますようにー!!!お願い致しますー!!!

 

よろぶんあんにょん💙

f:id:yuri1107treasure:20210811064523j:plain

どんな曲なのかなー???

楽しみ楽しみ💙