ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Preview🎶

ヨロブンアンニョン💚朝からアルバム曲previewを聴いてテンション上々なyuriですこんにちは。つか卒業写真風のデザインも可愛いし色々凝っててかわいーよねー!!!

どの曲もまた良さそうでフルで聴くのが楽しみ過ぎるー!

特にBe with youが名曲の予感しかしないっていうね💙

previewだけで泣きそうになっちゃったよー!!!

 

ほんと半端なく良い!!!KINGDOMの楽曲もあるし日本語曲の韓国語バージョンもあるしー!きっと記録的名盤として後世に語り継がれていくアルバムになると思います!

 

 

MVティーザー記事📝

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

hello82🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

アルバムプレビューを聴いて俄然カムバが楽しみになってきました!

いやずっと楽しみだったんだけど、こう、リアルな実感を持って目前に迫ってきたというか。全力で応援しますー!!!!!

とりあえずMAMAもあるし、何かホンジュンペンは死ぬってツイートも回ってきてたし、カムバ初週を無事乗り切れますように✨

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211210064817j:plain

サニ撮影のユノー!

カムバ注文宜しくお願いしますね💙