ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

BY. HONGJOONG🎶バスキング🎶logbook#78🎬

ヨロブンアンニョン💚11月30日はホンジュンのバスキングの日で流れてくるライブ風景を見ながら臍を噛んでいたyuriですこんにちは。もーーーーほんっと羨ましかったーーー!!!しかもめっちゃ可愛いの!知ってるけど!いつも可愛いけど!

 

 

 

 

 

バスキングの様子は17日に放映されるそーです。2週間後かー!曲もいっぱい歌ったみたいだしほぼミニライブじゃない???

 

 

参加者にはサイン付きの消毒液とホカロンが配られたそーです。。。

 

 

 

行かれた方の感想°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

もう羨まし過ぎて一通り動画とか見まくった後1人落ちてました。

しょうがないんですがやっぱり悔しいなって。

いや、公約付きで個人コンテンツが始まってから、絶対バスキン行くんだー!って思ってたから余計。まさかこんなにコロナが長引くとも思ってなかったしね。。。

オミクロン株のせいで日本への外国人入国は禁止されるみたいだしほんといつ日常に戻れるんだろうな。。。

 

 

 

 

気を取り直して30日のお知らせ色々。

 

個人ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

日本公式からうよちゃの質問回答📝

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

カムバ記事📝

 

 

logbook#78🎬

 

 

今日のアチズちゃん。また可愛すぎだよね💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

それにしても相変わらずみんな可愛い!このビジュでカムバするかと思うとワクワクするね✨

 

さて今日も頑張ろう!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211201070404j:plain

この近さ!!!!あり得ないーーー!!!

次回あったら絶対リベンジするー!!!

 

そうそうこのジャージはボッデガのだそうです。

ボッテガでジャージなんてあるんだってびっくり💦