ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ Year-end performance project with its Live and TikTok🎶

ヨロブンアンニョン💖気が付けばもう31日大晦日なんですが月日が経つの早すぎません?なyuriですこんにちは。年内にやっとこー✨と思っていた雑事は半分くらいしか片付いておりません。。。まー毎年そうなんですけどね!!!お正月休みが搔き入れ時なのでしょーがない!お正月が明ければ暇になるのでそこまで頑張ります💦

 

 

LiveTicToc🎬

 

 

 

 

 

 

 

WANTED SPECIALハイライト°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

日本公式からジョンホちゃんへの質問回答✨

 

 

 Arcade Pang🥰

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

Scener Party 😎🍿

 

 

MAMA📷

 

 

歌謡大祭個人チッケム🎬

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

IDOLRADIO個人チッケム🎬

 

 

今日のアチズちゃん💖

 

 

2021 HANTEO MUSIC AWARDS🏆

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

今年も1年間ありがとうございました💖

何やかんやありつつ毎日ブログを更新出来たのは読んで下さってる皆さまのお陰です。

たまにもう書くの止めてもいいかな💦って気弱になったりとかあるんですけど、でも些末なブログだとしても毎日の記録を残すのはきっと後から役立つはず!という思いで書いてます。

だって毎日供給いっぱいあるじゃないですか!

後から探すの大変でしょ?私は大変です💦

アチズちゃん活動のインデックス代わりにでも使ってもらえたら本望です💖

 

ではでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20211231070222j:plain

Liveをリアタイ出来なかったのが心残りー!