ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Jacket Making Film🎬新年のご挨拶🎍

ヨロブンアンニョン💖明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い致します。年末年始が繁忙期故めちゃくちゃ忙しいyuriですこんにちは。今日も4時起きで頑張りまーす!ねむ。。。

 

 

TicTocライブ記事📝

 

 

日本公式からジャケット撮影behind🎬

 

 

ソウルコンcountdown動画🎬

 

 

2021年の思い出🏆

 

 

 

 

新年のご挨拶💙

 

 

マッジュが寅年で年男!なので更に飛躍が期待されますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

コンカホンジュン投稿🥰

 

 

 

 

ホンジュンは節目節目にきちんとこうやって言葉をカタチにしてくれるので嬉しいな。

2021年はほんとに走り抜けたー!って感じだったよね。

今年もほんと楽しみだよ💖

 

 

本日の供給✨

 

 

 

新年も明けたし今年の目標でも書いておきまーす!

☆アチズの現場に行く!←コンサート!!!!リリイベ!!!!

☆コンカに月2回は書き込みする←投稿するの緊張するから腰が引けてるけど頑張る!

☆韓国語検定を受ける!まずは5級から!

 

最近すっかり早起きもグダグダなのでモチベを上げて早起きも頑張りたいな。

朝が一番オタ活しやすいしね!邪魔が入らないので。

 

それではヨロブン。アンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20220101050649j:plain

ソウルコンまであと少し!

無事開催されますように✨日本から祈ってるよー!