ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#79🎶

ヨロブンアンニョン💖ホンジュンバスキングのlogbookもアップされて可愛い可愛い可愛いと煩かったyuriですこんにちは。ほんっとバスキングに関しては練習からバックステージから本編ライブからその後まで余すことなく映像化されててめちゃくちゃ嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°バスキングに参加出来なかった悲しみはまだあるんですが随分浄化されたように思います。参加された方は一生の思い出になるんだろうな✨

 

 

タワレコにて抽選会開催🎶

 

 

 

ワルツ開催前のご挨拶🎶

ほんとに開催されるのねー!!!!!!!!ソウル行きたいーーーー!!!!

 

 

Arcade Pang behind写真📷

 

 

 

歌謡大祭個人チッケム🎬

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

みんなワルツの準備で大忙しなんだろうな。

私も仕事で大忙しだけど💦

さて今日も頑張ってきま!

ヨロブンアンニョン💖

f:id:yuri1107treasure:20211230063849j:plain

寝巻もスタイリングもかわいーねー!ひたすら癒しの1枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

TMIですが!アチズを離れたと思っていた方が出戻ってきて下さってました!

もうほんと嬉しかったー!

よくアカウントを乗り換える方なので、どこかでまたアカウントを作ってるんだろうなとは思ってたんですが、別グル推しになったとばかり思っていたので。

長年Kポに関わってきた、現場に通われていたからこその知見に満ちたツイートが本当に素晴らしいんですよー!そしてジョンホちゃんへの愛も💖

久しぶりにツイートを見つけた時は小躍りしてすぐ過去ツイートも全部!チェックしちゃいました。新しいアカウントは12月12日からスタートされたようです。

ジョンホちゃんのセンイルからちょうど2ヶ月ですね✨

年末の忙しなさの中、凄く嬉しい出来事でした💖