ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Vogue Korea April 2022📷

よろぶんあんにょん💚年明けからの懸念事項だった大型案件が無事ー!完了が見えてきましたー!ので嬉しいyuriですこんにちは。ほんっと時間も無いし余裕も無いし何より新しい事をイチから作らなきゃって事で頭を抱えてたんですが何とかなった!頑張った自分ー!たまには自分を褒めてあげよう✨これでスッキリとした状態で新年度を迎えられそうで良かったよー。休日返上で頑張った甲斐があった!何事もやってみないと解らないものですね✨

 

 

VOUVE記事📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルスピン🎶今日朝8時!

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

ユノちセンイルYouTubeライブ🎬のお知らせ✨

 

 

 

UTOPIA SPECIAL MV🎶

 

 

サンミンキーTicToc動画🎬

 

 

Young Hollywoodインタビュー📝

 

 

 

今日はユノちセンイルー!

HAPPYなツイートがいっぱい流れてくるのが楽しみ🎂

私も久しぶりのオフなのでゆっくりしまーす。

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220323055020j:plain

VOUVEどれも素敵なグラビアだけどこのミンギがまためっちゃカッコいー!!!