ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

HAPPY VALENTINE DAY🍫

ヨロブンアンニョン💚バレンタインに息子が初めてチョコレートを貰ってきたので不思議な気持ちで嬉しいyuriですこんにちは。なんか自分の事のように幸せなんですがー!っていうか今時の小学生って早熟?とりあえずお返し考えないとね!

 

 

アチズちゃん達もバレンタイン🍫

 

 

3年前のバレンタイン✨

手作りチョコレート作ってたよねー!

 

 

logbook#84🎬

ソウルコンのポスター撮影ですが機材トラブルか音声が入ってなかったようです。

代わりに小窓で話してくれるの✨

 

 

3期だけどあとコンカでドングアップ申請すればOKだよね?

手続き完了してないからソワソワしちゃう💦

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220215061121j:plain

チョコレートよりも甘いホンジュン下さい🥰