ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

今日も良い日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ヨロブンアンニョン💖連勤真っただ中のyuriですこんにちは。もーひたすらやるしかないので粛々と業務遂行しております。あと3日!!!!何とか頑張ります✨

年末から運がいいというかラッキーな事が続いているのでこのまま上昇気流に乗っていけたらいいな💖

とりあえず意識的に、朝、今日も良い日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と気分を上げながら準備をしてるんですがそれが良いのかも?思い込みかもしれないけどイメージトレーニング、意外と侮れないと思います✨

 

 

日本公式からコンテンツ募集のお知らせ📣

 

 

歌謡大祭behind写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からサニのdiary📝

 

 

ソウルコンcountdown🎶

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220103050547j:plain

こういうあざとい姿も可愛いよねー!ほんと可愛いウリキャプテン🥰