ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

また???

ヨロブンアンニョン💖放課後のときめきにて流れた楽曲「SUN」がアチズのWAVEに酷似していてびっくりしているyuriですこんにちは。えーどんな感じー?って見に行ったらまんまだったよ笑える。何でこういう事が発生してしまうのか謎ですが、ソヨン嬢が1人で作った訳でもなさそうだし、うーん。といった感じですね。

何事も良い方に解釈した方が幸せなので、この曲をきっかけにアチズの楽曲を聴いて興味を持って下さる方もいらっしゃるでしょう✨と綺麗に纏めておきます。

もちろんモヤモヤはするけど、そういう感情を増大させても疲れるしね☆

 

 

WANTED SPECIAL behind photo📷

 

 

 

 

日本公式からホンジュンのdiary📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

さてっと3期の申請してこないとー!

無事3期になれますように💖

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20220228054021j:plain

レトロな衣装が似合ってたよねー!

旅行番組はほのぼのするしその地域について知れるから楽しい。

またやってほしいな🥰