ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

10 Essentials | GQ JAPAN✨WANTED SPECIAL 3화

ヨロブンアンニョン💚2日は親しくして頂いていた方の訃報を聞いて半日くらい落ち込んでいたyuriですこんにちは。いえつい最近まで元気でお仕事されてたので余計辛いというか。。。闘病生活されてるとかそういう感じだと心の準備とかあるじゃないですか。突然だったのでショックだったなー。。。朝から湿っぽい話ですみません💦

 

 

アメリカツアー記事📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩のブリッチャーズのメンバーが見にきてくれました!

彼らもアメリカツアーやるのねー!

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

10ESSENTIALアイテム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

突然のウサンにびっくり。ほんとサニの独占欲ってカワイイな!

あとミンギのバッグは枕だとばかり💦一応中にちょこっと入るのね!

 

 

 

WANTED SPECIAL3話🥰

 

 

本日の供給✨

 

今日も供給いっぱいー!

WANTED SPECIALは後で見るー!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220203060836j:plain

何度見ても感動する風景✨