ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

片付けあれこれ。

ヨロブンアンニョン💖部屋の片付けをしていて不用品が出てきたのでオフハウスに持ち込みしてみたyuriですこんにちは。どうかなー?と思ったけど、結果最悪でした!もー行かない✨ま、処分できたから良いとしますが、ちょい時間かかってもメルカリとかで売ったほうがいいですね💦どんな品物も100円~200円程度で買い取り、しかもちょっと汚れが~とか色々言われてその値段。これは値段付くだろうなって思ったものも200円とかだったから、自分で売れば良かったかもって思っちゃいました。すぐ引き取ってくれるのは利点ですが、それより買取価格にモヤモヤするなー。何事も経験ですね。

 

 

WANTED SPECIALのサイトが出来てた!

お店の情報とかめっちゃ有難い✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220225060554j:plain

このスタイリングめっちゃ好きー!

ピンクのサングラスがこんなに似合うってどーなのほんと可愛い✨

 

さて今日もファイティン💖

ヨロブンアンニョン💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで炎上してる例のパクリ疑惑ですが、まー似てるっていうかそっくりだよね。

とはいえ、一応違うコンセプトみたいなので、あちらはあちら、アチズはアチズ、と考えています。ほんと似てるけどねー。

モヤモヤするのも解るけど、アチズは本気で本物だからあんまり心配してないです。

むしろパクられるくらい大物になってきた?って私はハッピーに捉えてます。

以上!