ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL Behind Photo in 대구&담양📷

ヨロブンアンニョン💖慣れない運動をやってきて身体の節々がちょっと筋肉痛なyuriですこんにちは。大して動いてないんだけどなー?いかに使っていない筋肉が多いのかよく解りますよねこういう時。もうちょい筋トレメニューを増やそうかなと思案中です。

 

 

WANTED SPECIAL behind photo📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ほんと1週間ってあっという間ですよね。つか1日があっという間💦

もう2月が終わるなんて信じられない。。。ついでにまん防も延長方向みたいでうんざりー!まだ続くのー?

 

とりあえず今日も頑張ってきます!

ヨロブンアンニョン💖

 

f:id:yuri1107treasure:20220227061608j:plain

この写真めっちゃ好きー!

雰囲気だけですっごい可愛くない?えー可愛いんだけど!って思った後にホンジュンだったという嬉しさって何とも言えないですよね。直感だけで可愛い✨と条件反射できるくらいはホンジュンの事が好きなんだろうなー?みたいな?

鞄が開いたままっていうのも可愛いポイントの1つー!

因みに声も一瞬で判別できます←皆様そうだろうけどね💖