ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

VOGUE 2022年 4月号📷log_1DAY VLOG in the US JONGHO🍔

ヨロブンアンニョン💚昨日は朝からずーーっと片付けをしていたyuriですこんにちは。お陰で随分とスッキリしてきたー!この状態をキープできるように頑張りたいです。

ほんと日々忙しいと片付けって後手になっちゃうじゃないですか。で!結果凄く大変になっちゃうっていう。毎日の習慣として「溜めない」事を目標にしていきたいです。

 

 

VOUVEの表紙ー!

ホンジュンが紅一点でカワイイったらないですよね。

 

 

ジョンホちゃんの1DAYLOG。

朝から運動してご飯食べてアメリカーノ飲んで!ショッピングしてーの充実した休日のご様子。

 

 

インスタ📷

ホワイトデーメッセージ🥰

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日は久しぶりの雨。

色々忙しいけど頑張りまーす!

よろぶんあんにょん。

 

f:id:yuri1107treasure:20220315061525j:plain

最初見たときV系バンドか???って思っちゃった。黒メインだから余計かも。

いやでもライカエジソンに貼ってあっても違和感ないよね。

迫力半端ないからなー!