ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'직진 (JIKJIN)' COVER PERFORMANCE🎶

ヨロブンアンニョン💚日曜日はほんっと忙しかったけどちゃんとアミ友との定例会も出来たし分刻みでよくやった自分!と自分で自分を褒めてあげたいyuriですこんにちは。解ってるんですよね。こんなに忙しいなら無理しない方がーっていうのは。でもでも!オタ話をするのは日々の活力に繋がるので!!!今後も頑張っていきたいと思います✨

 

 

今日はお知らせ全然無いよー!

珍しい。嵐の前の静けさかな?

 

めっちゃかわいいコーデ。毎回思うけどスタイリストさん神ー!

そして着用して着こなすホンジュンも最高。

f:id:yuri1107treasure:20220314073321j:plain

 

 

そうそう、久しぶりにiKONちゃんがダンス動画をアップしてくれたのー!

後輩のTREASUREの曲ー!

テンション上がるよね!ダンススキルも上がった???

トレンドにも即上がってて嬉しかった!

今年は何か活動してくれるといいなー!ジナン君兵役だし💦

 

iKONといえば日本公式がWeverseに統合されちゃうんだよね。

あんまり、というか全然HPが稼働してないからどうなのかな?って思ってたけど。

日本公式が無くなっちゃうのは寂しい💦

f:id:yuri1107treasure:20220314073459p:plain

 

 

さて今日も頑張っていこー!

よろぶんあんにょん。