ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCONスケジュール。。。

よろぶんあんにょん💙16日のKCONが目前ですがイマイチ当日のスケジュールが解らないので予定を立てあぐねているyuriですこんにちは。ミーグリの時間、コンサートの時間は解ってますがそれ以外って何かあるの???もーほんと行ったことないからよく解らない💦見るところが沢山あるなら早めに行くし、そうでないならそこまで早く行かなくてもいいかなとか。。。コンサート夜7時からだしー。。。うーんどうしよ。

 

 

 

ジョンホちゃセンイル🎂

 

 

 

 

 

サンミンキー🎶

 

 

 

大邱コンサート🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日はジョンホちゃセンイルなので1日お祝いムードでいようと思います✨

コンテンツ楽しみだな~✨

よろぶんあんにょん💙

 

ジョンホちゃんも良い1日を過ごせますように💙