ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

VOGUE Behind🎬3期キット到着💙

よろぶんあんにょん💙4月12日に到着予定だった3期のキットが早く届いて嬉しいyuriですこんにちは。ちょっと土日はバッタバタなのでまだ開封してないんですがー!可愛い外箱を眺めているだけで充実感半端ない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いやほら、3期までの道のりって結構大変じゃないですか。特に今回は申請をゆっくりしちゃったせいで3期になれたのもギリギリでー!ずっとやきもきしてたんですよね。もし3期になれなかったらどうしようって💦いやどうしようもないんですが、もし「ダメだったら」に関して色々シミュレーションしてたんですよー!何とか本国公式に掛け合えないかなとか!

これでとりあえず1年は安泰ー!来年はすぐに申請するからね!

 

 

VOUVE Behind🎬

皆それぞれイメージがちょっとハードめでカッコいい✨

サニとか少年漫画の主人公みたーい!!!

ミンギは問答無用にカッコいいし💙好き💙

で、ホンジュンは赤髪のせいか余計可愛いんだけど!!!!!映った瞬間あー🍓ちゃん可愛いなあ💙って。撮影中も若干カワイイ寄りのイメージが結構あるんだよね。

推しが可愛いってだけで幸せになれるー✨

 

 

ゆにぼすバラエティ🎬

 

 

日本公式からオンラインリリイベのbehindブログ📝

 

 

本日の供給✨

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220410054153j:plain

キャラクターより隣のキーボードが気になるー!

めっちゃ可愛くない?カラフルだしー!

 

さて今日も頑張ってくるー!

毎日忙し過ぎだけど💦この1週間は秒だったな。。。。。。。