ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

VOUVE Behind photo📷VOUVE POP🎬7月コンサート詳細🎤

よろぶんあんにょん💙7月のオフラインコンサートの詳細が出始めたんですが思ったよりも開演時間が早い?ので色々時間をやりくりしないと💦と気持ちが焦っているyuriですこんにちは。っていうかね3連休じゃないですか。がっつり仕事が忙しい時期なんですよーーーー!なのでどうやって休みをもぎ取るかが問題なんですが何とか頑張る!1公演だけでいいのでナマでアチズちゃんを拝みたいんですー!!!宜しくお願いしますー!

 

 

 

VOUVEPOP🎬

2人1組になって相手のTMIを話してます。

ツインタワーの絆っていうか仲の良さがとても佳きでございました✨

 

 

VOUVE撮影behindー!

 

 

 

 

 

 

 

 

このミンギっちゃかっわいー!

 

 

さて今週土日を!乗り切れば!やっとちょっとは平穏な生活が待ってるはず°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なので頑張ってきまーす。

 

つか一週間って何でこんなに早いのかな???

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20220409055056j:plain

VOUVEのbehind、ハードな魅力とか書いてありましたがホンジュンはカワイイ&可憐な写真ばかりでしたが???

このポーズもお馴染みだけどほんっとかわいーよねー!

何がカワイイって自分が可愛い愛嬌をしている自覚がありつつ照れが無くて自分の心の赴くままに自然にやってるよって雰囲気を醸し出しているとこー!って長いな💦

VOUVE様いつもありがとうございます💙