ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

暑かったー!

よろぶんあんにょん💙いきなり夏日になったので慌てて夏物を引っ張り出してきたyuriですこんにちは。昨日気温何度くらいだったんだろう?夜まで半袖OKだったから結構暖かかったですよね。っていうかいきなりガクッと気温が上がるのびっくりするからー!まだ4月上旬だよ?まーこんな気候状況だから台風とか来ちゃうんだろうな💦

 

 

3期キットのお洋服✨

 

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

 

 

本日の供給✨

 

 

桜も散り始めてやっと少しのんびりできそうです。

ただ!GWの10連休が控えているので全然油断が出来ない💦

どーやって乗り切るかな。。。考えなきゃ。。。

 

さてお仕事頑張ってきます✨

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20220411055624j:plain

ユノちセルカありがと!