ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

홀리데이의 떵화워즈🚀 MARS ASMR #4 예고

よろぶんあんにょん💖最近はデジタルデトックスを意識しなくても出来るようになってきたyuriですこんにちは。いやもう単純にネットを見る時間を減らしただけなんだけどね。Twitterとか、ついつい色々情報や人の意見を追ったりとかあったんですが、その時間が減ったかな。で、その分語学学習に費やしてます。毎日忙しいですけど、勉強をして自分の成長というか進捗が見えるのって気分が良いので。6月に入って、今年も半年経ったなって思うのと同時に、今年新しくチャレンジしている事をきちんと継続できてる自分に乾杯~✨って嬉しくなるのはメンタル的にも大変有効かと存じます🥰

過ぎ去る時間もちゃんと自分の糧になってるって目に見えるのはほんと良いですよー!

そうそう、アミ友の友人も重い腰を上げて今韓国語の勉強を始めてくれたの!私が毎回語学学習楽しいよ~って布教した甲斐があったものです。デュオリンゴをやってくれてるんだけど、始めてくれたってのが嬉しくて!いつか一緒に韓国へ旅行に行けたらいいなー!

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

ソンファがYouTubeライブ🎬

プラモデル作りを実況してたんだけど、3時間超えの超ロングタイム!

 

ホンジュンが電話かけてきてくれたー!

ソンファが大変そうだから応援したかったんだろうな。

つか色々マッジュがマッジュでマッジュだったよもう!!!!

 

無事完成✨おめでとう~!

 

ソンファの個人コンテンツもアップ✨

久しぶりのASMR~!

 

 

 

CDセールス記事📝

 

 

 

 

 

日本公式からヨサンからクイズ📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

ゆにぼす動画ハイライト。

 

 

本日の供給✨

ビョルちゃんのキャットタワーが壮観!

 

 

 

今日はYouTubeライブに個人コンテンツにってソンファ祭りだったなー!

スターウォーズのプラモデルを楽しそうに作ってたソンファの姿が見れて幸せでした💙

ホンジュンも来てくれたしね!ちゃんとチェックしてるんだなーって。

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💖