ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

個人コンテンツティーザー✨

よろぶんあんにょん💙連勤真っ最中な中でまた新たな問題が発覚して結構大変なyuriですこんにちは。とはいえ!性格なのかな?大変なんだけどそういう事が楽しかったりします。傍から見たら重大でシリアスだとしても、渦中の本人としては色々思考を張り巡らしている状態っていうのが好きなのかもー✨なんてのんびり言ってられないんですが💦とりあえずやれる事はさっさとクリアして事なきを得たいと思います。

 

 

今日のアチズちゃん。

うよよが居ないのが寂しいけど。。。ヨーロッパツアーはずっと欠席になっちゃうのかな💦腰って本当に大事だからゆっくりして欲しいけど複雑。

そうそうコンカのFROMも来てくれたの!

うよよも残念だよね。折角のツアーだっていうのに。。。

 

 

コンサート記事📝

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

ミニアルバムConcept photo📷

 

 

TicToc動画🎬

 

 

個人コンテンツ来るー???

暫く個人コンテンツやってなかったからもう終わっちゃったかと思ってた!

 

 

アベマでもイミテーション放映🎬

 

 

さて今日も頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

 

個人コンテンツ、もう1年以上やってないよね?

めちゃくちゃ嬉しいー!!!楽しみ楽しみ🎶