ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

寒かったー!

よろぶんあんにょん💙今年のGWは天候が安定しないですよねー!1日はいきなり寒くなって震えていたyuriですこんにちは。寒さと暑さの振り幅がえぐいー!まだGWもスタートしたばかりなので体調管理を第一に努めたいと思います。

体調管理といえば社会人の常識ですけどそう思ってない人も多いですよね。。。何ていうのかな、風邪ひいたり体調崩すのは自然の摂理だからしょうがない、みたいなの。無いですか?私は予防医療に努めているのでここ数年寝込んだり熱を出したことはないんですけど、そういうのは個人差があるから、って片付けられちゃうのがモヤモヤします。私だって不摂生な生活して適当なことしてたら体調不良になりますよ💦何でそういう事が解らないかな?ってTMIでした!

 

 

ロンドン公演🎶

 

この衣装がまたカワイイ🥰

 

 

 

今日のアチズちゃん。

 

 

日本公式からユノちクイズー!

 

 

インスタ📷

 

 

さて今日もー!がんばりまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

デニム素材のフーディって珍しい。

しかもめっちゃカワイイー!ほんとホンジュン何でも着こなすし可愛いよねしみじみ。