ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

B.I 1st Fan Meeting🔥

よろぶんあんにょん💙GWに突入して時間に追われまくってるyuriですこんにちは。ちょっとほんっとヤバいー!!!と心で思いつつ仕事してます💦ミスしないように気を付けないと危ない危ない。で!そんな時間の無い中ハンビンのファンミはリアタイしたよ!最初はアーカイブもあるし後で見るかなって思ってたんだけど、やっぱり現場と実況中継してくれてる訳だしリアタイしなきゃ!って。

いや、それににしてもオフラインファンミ良かったなー。現場の空気とかレスポンスとか、韓国だからスマホでがっつり撮影している姿とかもあって懐かしいなってしみじみしちゃいました。今年は徐々にオフラインに移行していく時期かと思うので、アチズもがっつり期待しつつ待とうと思います💙

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ロンドン公演MDブース°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ロンドン公演はどうだったかなー?

 

ファンサイン会のファッション✨

 

 

 

日本公式からヨサンのdiary📝

美味しそうなドーナツ🍩

 

 

ミニアルバムConcept Photo📷

 

 

本日の供給✨

 

サニのハイトーンはちょっと幼くなってカワイイよね!

さて今日もファイティンしてきまっす!

よろぶんあんにょん💙