ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ハッピーチュソク🌕

よろぶんあんにょん💙目下プライベートでも忙しくて身体のメンテナンス日がなかなか捻出出来なくて悩んでいるyuriですこんにちは。定期的に治療院とか温泉とかそういうリラックスして身体を休める日を作らないと日々の体調にめちゃくちゃ影響あるっていうか具体的には頭痛が発生してしまうんですよね。。。もー頭痛って厄介~!薬を飲めば良いんですが、効く日と効かない日があるので微妙なの💦何とかどこかで時間を作らねば。。。

 

 

ハッピーチュソク🌕

 

 

 

龍宮大討論会🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

アユクデ🎶

 

 

 

アメリカツアー、オークランド公演も追加🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

ちょっと結構大変な日なので遺漏のないよう気を付けないとー!

ハッピーチュソク💙チュソクでゆっくり出来ていますように✨

秋のスケジュールが目白押しだからねー!!!