ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リリイベ詳細。。。

よろぶんあんにょん💖リリイベが発表されて一瞬浮かれたものの、抽選&ランダム当選という内容に落ち込みまくっていたyuriですこんにちは。いや抽選は別に良いんですけどー!メンバーがランダムって事は推しが当選する確率が低い訳でしょ?なのに譲渡や交換も出来ないっぽいという。。。チケボで登録しなきゃみたいで、そうなると無理ですよね。うーんこの条件だとやる気が削がれまくりなんだけど、どうなのかな?昨夜のTLもめっちゃ静かだったし。。。私は文句ツイートしまくってたけど、良識ある方々は静観していたのかな?って感じです。ただねー、今後もこういう形でのイベばかりになっちゃうとしたら嫌だし、オタ活も考え直さないとかも?とも思います。

少なくとも推しが選べるなら全然ましなのになあ?そこまで推しに積みまくると思われてるのかな?でも積んでも推しが当たる訳でもないのに積める?私はムリー!!!という感じなのでリリイベは傍観者になりそうな予感です。

2年以上待ったのにこの仕打ちって酷いよね💦とてもとてもガッカリしてます。

 

場所とか時間とか、平日だし最初に発表してもらいたいんだけど?

皆が皆平日に動けるとでも?って感じですよね。こういう些細な所もファンをバカにしてるのかなって思えてつら。。。いや集金する為だけのイベって解ってるけど、ね。

 

大体強火で応援してるオタクが推しに対してどれだけ頑張ってるのか知ってるのかな?

自力で当選できなかったら色んな手段でどうにかやることが楽しかったのに、そういう抜け道が全て塞がれてしまうと身動き取れないですよね。

何でなのかなー。。。日本コロムビアさんその辺理解してる?

 

 

 

Wonder Wall🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

BuzzFeed UK📢

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

ミンキーウェイ~!久しぶり~!めっちゃ嬉しー!

相変わらずのファッショニスタぶりで魅了されました💖

スーツもラフなスタイルもどっちもカッコ良すぎじゃない???

 

 

 

メルセデスベンツアリーナ✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

気分は落ち込んだままだけど頑張ってきまーす。

ほんと今後の事、色々考えなおす時期に来てるのかもしれません。

頑張って応援していても、その頑張りを仇で返されるんじゃやる気も無くなるし、応援する意味もよく解らないし。。。

 

よろぶんあんにょん💖

 

詳細眺めてるだけで鬱。。。