ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

チケット当落🎫

よろぶんあんにょん💖12日13時に7月のイルコン当落が発表されたのにメールがすぐ届かず確認出来なかったyuriですこんにちは。いやあのパスワードが解らなくて💦

とりあえず無事チケッティング出来たので良かったー!ただ、結構落選されてる方もいらっしゃって。。。完全抽選だったんだなーって感じです。まだ2次があるとはいえ、落選すると結構きっついですよね。私がもし落選してたらメンタルやられてただろーなーと思います。後はコンサートの為の時間を捻出するだけ!頑張る~!

 

 

ミンキーウェイbehind~📷

 

 

 

アムステルダム!もう最終公演ー!

 

MDブース。

ライティニが届いてないらしい💦残念💦

 

 

 

パリ公演ステージ写真📷

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

チケットが取れると俄然コンサートがリアリティを伴って実感してくるというか、何だか不思議な感じ。2年以上もオフラインが無かったから余計。

とにかく無事に参加出来るように色々色々根回ししないとな!頑張る~!

 

よろぶんあんにょん💖

 

このステージもナマで!見れるんだよね!!!ワクワク✨