ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Surprise🤗

よろぶんあんにょん💙神社でおみくじを引いたら13番の大吉が出たので多分きっと絶対18日のコンサートには行けるな!と確信しているyuriですこんにちは。とはいえ午前中仕事してから向かうので色々ギリッギリになりそうな感じ💦加えて多分ファンミは参加出来ないと。。。思うのでほんとコンサートを見てとんぼ帰りになるかと。。。

うーん今からドキドキするな~💙💙💙電車の時刻とかちゃんと確認しとこーっと。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

トレーラー記事📝 

 

 

 

 

Forbes記事📝

 

 

ホンジュン&ミンギ&ユノでYouTubeライブ🎬

 

 

サニセンイルbehind photo📷

 

 

日本公式からファンミへの質問募集📢

 

 

EDENニムお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきます。

よろぶんあんにょん💙

 

どんなMVに仕上がってるのかワクワクするね!

早く見たいな~✨