ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

私なら無理ー!

よろぶんあんにょん💖他グルの話題ですがたまたまTLで流れてきた内容を見て私だったら即ファンを辞めるなーと思っていたyuriですこんにちは。イル活するのが嫌なら来日しなきゃいいのにね?っていうかファンをバカにし過ぎー!私自身はアイドル本人に色んなやらかしがあったとしても結構許容してしまう方なんですが、こういう考え方をされてるなら即刻無理だなって思っちゃいます。

 

 

アチズはほんっとファンを大事にしてくれてるのでその辺りはめちゃくちゃ信頼してるしとても嬉しいです。大事されてるからこっちも頑張って応援しよう!ってなるんだけどね?普通は。まー色んな人が居るなーと思いました。以上TMI!

 

 

インスタ📷

 

 

 

ヨサンがYouTubeライブ🎬

 

 

ここ最近天気が微妙ですよね。もうすぐ梅雨入りかな。。。

雨が降ってると朝ランがしづらくて困るんだけど💦でも走る!

さて今日も頑張ってきまーす。

 

よろぶんあんにょん💖

 

日本ミニアルバム発売までもう秒読みですねー!

良い結果が残せますように。