ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リリイベ詳細が知りたい💦

よろぶんあんにょん💙11月は連日忙しくて、かなり体力を削られているyuriですこんにちは。普段から体力をつけるべく頑張っているので少しはましですが💦

とりあえずあと3週間!無事走り抜けられますように✨

そして今日18時から先着順のイベント受付開始ですよね。っていうか!リリイベ全体像のスケジュールを早く教えて~!アチズのリリイベ、開催時間とかバラバラだから全然読めないんだもん。。。リリイベ発表と共に日時とかもちゃんと告知して頂けるとほんと助かるんだけどなー。でもオタクはどんなムチャぶりされても頑張るって思われてるからしょうがないのかな。。。いや普通はコンサートとかだって日時ありきじゃない?コンサート決まりました!抽選は明日からです!日にちは今後お知らせします!ってあり得ないでしょ💦とはいえグダグダ言っていてもしょうがないので粛々と業務は遂行してチケッティング頑張りまっす。

 

 

3枚目の日本ミニアルバム記事📝

 

 

 

 

 

ソウルのポップアップストアグッズ一覧✨

 

 

 

アメリカのポップアップストア~!

 

 

TicToc動画🎬

 

 

KCON JAPAN behindティーザー🎶

 

 

MERNEL💙

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

ルームフレグランスが気になる~!

どんな香りなのかなあ?