ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Heineken🍺

よろぶんあんにょん💖新しい語学アプリも始めてとても楽しいんですが何やかんや就寝時間が遅くなってしまっているyuriですこんにちは。ちょーっと日々のタスクが増えすぎてる?かも???みたいな???でも毎日続けていくタスクは多い方が積み上げていくのが楽しいしその先を見据えると今頑張っておくのが良いかな?って感じでございます。今日はこのレベルだけど、1ヶ月後は?1年後は?って想像するとワクワクするんですよね✨ロシア語もまだまだ宇宙語状態だけど何となく法則が見えてきたしー!無理しない程度にチャレンジしていきたいと思います💖

 

 

ミンギがYouTubeライブ🎬

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

日本公式からジョンホちゃんのdiary📝

 

 

アチズちゃんからお花🌹のプレゼント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

本日の供給✨

ハイネケンのお店に行ったんだねー!

そしてちゃんと公式からレスも来てる💖

 

 

 

 

コンサートでハイネケンの話題を出してたから行ったんだろうけど、ほんと律儀だよね✨っていうかそれすらももしやスポだったりする?CMやっちゃうとか???なーんてね。

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💖