ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ on 10Million A-YO Concert🎶

よろぶんあんにょん💙KCONが開幕して何となく気分がウキウキしているyuriですこんにちは。16日の天気はどうなるかなー?コンベンションブースが野外なので晴れていて欲しいけど無理かなあ💦つか何着て行こうかな~✨知らないグループのパフォーマンスをがっつり見る機会はそうそう無いので楽しみ~✨

 

 

日本ミニアルバム発売決定~!のアドトラ~!!!

11月も色々忙しくなりそうで嬉しいな!リリイベもあるよね?

次こそはリリイベ当選させたい✨

 

 

mernel💙

 

 

It's live🎶

夜間飛行~!スーツがカッコいいね。

アチズはみーんな歌上手いけどやっぱりジョンホちゃんの上手さは格別です。

堪能させて頂きました✨えーんジョンホちゃん好き~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

素敵なハーモニーをありがとう✨