ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

韓国 観光ビザの発給 6月から再開へ📢

よろぶんあんにょん💖やっとー!韓国で観光ビザの発行が可能になったとのお知らせを見て喜んでいたyuriですこんにちは。うわーいこれで渡韓出来る!!!の!!!ね!!!いつになるかはまだ不明ですが年内には行ってみたいなー!

 

 

ジョンホちゃ個人コンテンツ記事📝

 

 

Behind photo~📷

 

 

Spotify🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

ビルボードproject!

絶対夢は叶うと思う✨

 

 

本日の供給✨

 

 

ずっとジョンホちゃのOSTを聴いてる~!

めちゃくちゃ癒される歌声だよね。

ジョンホちゃと言えば私がアチズに一番最初に!興味を持ったのはジョンホちゃんなんだよね。伸びやかな高音に、この子誰???って検索したっけ。

最初の出会いはラジオからだったから💦声しか解らなかったけど、そんな情報量の少なさの中でもジョンホちゃんの歌声は際立っていたんだよー!だってその足でCD買いに行っちゃったからね✨懐かしー!

そんなこんなでジョンホちゃんが居なかったら多分アチズを知らないままだったろうと思うので、折に触れてジョンホちゃんには感謝しております💖

 

よろぶんあんにょん💖

 

素敵な曲をいつもありがとう。ジョンホちゃんの歌声はアチズの至宝だよ✨