ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

「ATEEZ BEYOND : ZERO POPUP STORE」開催決定✨

よろぶんあんにょん💖コンサートに当選してから気持ちがずーっと落ち着かないyuriですこんにちは。もう何かコンサートとか久しぶり過ぎて感覚忘れてるっていうか?どうしたら良いのか?って感じしません?ワクワクするなー!メンバー全員欠ける事なくステージに立ってくれますように✨

そして今日はポップアップストアの告知来たー!!!

またタワレコだろうなって思ったらマルイだったよ。

どんな感じになってるのかなー?楽しみ~💖

 

 

 

今日のアチズちゃん。

ヨロツお疲れ様でした!どの国も盛り上がり半端なかったみたいで良かった✨

 

 

インスタ📷

 

 

ワルツ記事📝

 

 

 

ATEEZ FAN Questions📝

 

 

日本コロムビアプレゼント企画✨

 

 

 

Wonder Wallデザインがかわいー💖

ティーザーもめっちゃ可愛かったし楽しみ~✨

 

 

 

本日の供給✨

 

ポップアップストアいつ行こうかなー?予定確認しないと。

 

よろぶんあんにょん💖

 

デザインがめっちゃカワイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ポスターで貼っておきたいよねコレ💖