ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

「BEYOND : ZERO」本日発売開始📢

よろぶんあんにょん💖今日はアチズのポップアップストアの初日ですが色々逡巡して行くのを辞めたyuriですこんにちは。いつもポップアップストアは初日にお邪魔してたので今回もやる気満々だったんですけどー!入場がー!抽選入場だっていうじゃないですか💦日中自由になる時間が限られているので、その時間内での参戦はムリだな。。。と。残念ですがしょうがないよね💦開催期間中どこかのタイミングで行けたらいいな!

 

 

 

Kstyle記事📝

 

楽曲配信スタート🎶

 

 

リレーinterview📝

 

 

 

 

 

タワレコ渋谷🎶

 

タワレコ新宿🎶

 

 

 

You Tube Musicのカバーに選ばれた~おめでとー🎉

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

Rowling stone interview📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

日本ミニアルバムも発売して色々賑やかになってきたなー!

私なりに頑張って応援していこうと思います✨

よろぶんあんにょん💖

 

タワレコにも行かなきゃ!いそがしー!